いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

文化祭だよ☆お泊まりです♥

桜Trick Trick6「文化祭だよ☆お泊まりです♥」「文化祭だよ☆本番です!」

文化祭でもラブラブ♪



Trick6-A:「文化祭だよ☆お泊まりです♥」/B:「文化祭だよ☆本番です!」

文化祭を明日に控え、朗読劇の衣装作りを進める春香たち。しかし準備は終わりそうになく、みんなで学校に泊まることにする。文化祭前日の独特の雰囲気の中楽しく準備を進める春香たちだが、当初寝る場所にと考えていた教室が使えないことが判明。慌てて寝る場所を探すが、しずくが代わりの寝床にと提案したのはかつて春香と優が初めて唇を重ねた空き教室だった…。
一方コトネとしずくは二人きりで屋上にあがり、昔話を始め…。

(公式HPより抜粋)


文化祭本番編~♪

(/▽\*)いやん♪
まったくこの子達は…隙あらばチューチューと(☆▽☆)ギラリ
いつかきっとバレるねw
でもキスに至るまでの雰囲気作りとか、結構いい感じなんですよねぇ。

春香は何か口実があれば優ちゃんとキスしたがっているんだ。
コトネ×しずくは意外にも高校に入ってからの関係なんですなぁ。チャンスを見計らっているw コトネの雰囲気作りが上手いんだw
楓×ゆずの昔話も少し聞けましたが…この2人くらいの距離感ぐらいがホッとできますなw
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19478446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-02-18 12:09 x
ことしずカップル良かった
Commented by konosetu at 2014-02-18 17:38
>オリーブさん
素敵ですわ゜+.(*・∀・*)゜+.
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-02-18 10:18 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)