いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

号泣サラダ

のうりん 第7限 「号泣サラダ」

挫折と熱意。



大豆の成長を心待ちにしている林檎。
ある日大豆の様子を見に畑に行くと、大豆周辺の土に白いモヤモヤのようなものを発見する。
それを聞いた耕作は畑に向かうのだが、そこで衝撃的な事実を目の当たりにする……。

(公式HPより抜粋)


こ、これは…まるで別アニメ(・∀・)おお~
デブから始まって…その後、程よいシリアス感。ちゃんと農業やっているやんけ!
大豆やトマトがダメになる中、それでも耕作は林檎に農業への熱意を語る。
しかし、ここで新事実。アイドル時代の林檎にファンレターを出していたのは…なんと農!
百合百合な雰囲気で終わったwww ( ̄ー ̄)ニヤリ

神回でした \(^o^)/
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19497933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-02-24 04:47 x
農と林檎が百合っぽいと私も思います
Commented by konosetu at 2014-02-24 18:40
>オリーブさん
一気に仲良くなりましたね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-02-23 19:23 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)