いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

水着でサービス☆ポロリもあるよ♥

桜Trick Trick7「水着でサービス☆ポロリもあるよ♥」「優ちゃんとお買い物♥」

コトネ争奪戦!



Trick7-A:「水着でサービス☆ポロリもあるよ♥」/B:「優ちゃんとお買い物♥」

文化祭の打ち上げでコトネ宅の温水プールに来た春香たち。プールの中でこっそりキスをしたり、みんなで泳ぎの特訓をしたりと、いつも通り仲良くプールを楽しむが、そこにコトネの妹シノブが現れる。シノブはコトネに家へ戻るようにと説得を始め、さらにはしずくも初めて聞くコトネの秘密を口に出す。それを聞いて激しく動揺するしずくだったが、コトネのためにシノブとの「勝ったほうの家にコトネが住む」勝負を受けることにする…。

(公式HPより抜粋)


もう秋なのに水着回がくるとは~(*・∀・*)ウフ
コトネとしずくはラブラブなのねぇ~。

マフラーが必要な季節になりましたかぁ。
春香と優ちゃんはお目当てのマフラーを見つけられてよかったですね。もっとも、結局別のを買いましたが。
喉が出るほど欲しいものって、手に入ると途端に興味が薄れてしまうことありますね(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19504406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-02-25 18:11 x
水着姿や、女の子同士のスイーツな時間拝めて良かった
Commented by konosetu at 2014-02-25 23:41
>オリーブさん
春香×優以外のキャラにもスポットが当たりましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-02-25 13:45 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)