人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

注目

咲-Saki- 全国編 第7局「注目」

注目の選手は…。



全国の舞台を、麻雀を、楽しむ―。対戦相手の前に改めて大事なことに気付かされ調子を取り戻した久。しかし中堅前半戦で大きくリードを伸ばした姫松高校・愛宕洋榎には届かず、2位で中堅戦は終了。副将戦の会場に入った和だったが、永水女子高校・薄墨初美の衝撃の登場に驚き、和の手を離れたエトペンが絹恵の足元に転がっていき・・・。

(公式HPより抜粋)


久は何とか遅れを取り戻して終了。
次は副将戦、和が登場だ(^ω^)

…なんか変な露出チビッ子が瞬間移動してきたー! Σ( ̄□ ̄lll)
幽霊?(・`ω´・;) これにはのどっちもビックリ!
…あっ、エトペンが蹴られたー! ∑(゜Д゜;≡;゜д゜)
エトペン…(´;ω;`) 無事か、よかった。

機械仕掛けのエンジェルのどっち VS チビッ子の黒魔術
さて、勝つのはどっち?
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-02-26 10:27 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu