いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後輩新キャラ

本日の戦利品

ツタヤにて
漫画タイムきららキャラット 4月号

Aチャンネル
主要4人のプライベートが…。

ひだまりスケッチ
遂に新たな後輩キャラが…! 茉里。なかなか可愛い子じゃないですか。
ん~、でも1人だけ?(´・ω・`;)
できればもう1人欲しいのですが、大家さんの反応からするとナイかなぁ。
欄外に「五人の新しい季節が始まる!」とも書いていますしね(´-ω-`)
ま、とにかくなるべく休載せずに話を進めていって欲しいところ。

買いませんでしたが、きららMAX4月号も読みました。
きんいろモザイク
先生達の過去に迫る…!

~~~~~
王将にて
プレミアムカニ天津飯
餃子
いただきました。餃子は無料券を使用。

~~~~~
クレイジーサイコレズが流行っていますね。暁美ほむらさんのお陰でww
赤座あかねさん、小日向未来さん…色々いるんですね。検索していたら面白くなってきましたw
ん、白井黒子さんは「サイコ(病的)」じゃないのかぁ。クレイジーとレズは否定されていませんがww
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19516245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-02-28 16:38 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)