いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

クッキングババ

のうりん 第8限 「クッキングババ」

恐怖の教師、大暴れ!



今日も元気な耕作達2年A組担任教師ベッキー(アラフォー)。
物の怪化して生徒達を追い回したり、調理実習で傍若無人な授業をしたりといつも通りのやりたい放題。
地元で開かれるロックフェスティバルでは何と……。

(公式HPより抜粋)


……(´・ω・`)
「のうりん」最大の問題人物・ベッキー先生、いろんな意味で危険。
生徒を引き殺そうとするし、グサグサと堪える毒舌、女体盛りで自分をオカズに。
そして…ロックフェスティバルではAKB40で特殊ED。もうやりたい放題。
変態だw いろいろ酷いwww もう笑うしかないwwwww

ま、何気にベッキー以外のキャラもアホなんだけどねw
炉裏板(千葉一伸さん!)とか、恐怖の味噌汁作った林檎とかも。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19523531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-03-02 23:54 x
深夜放送だから許されたと思うけれど、下ネタぎりぎり暴走っぷりでしたね
Commented by konosetu at 2014-03-03 19:48
>オリーブさん
変態キャラがいる方が面白い話にしやすいですがw
朝からやるような内容でもないですね(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-03-02 15:24 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)