いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

桜色のウエディング

桜Trick Trick8「桜色のウエディング」「桜色なクリスマス」

ウェディングとクリスマス。



Trick8-A:「桜色のウエディング」/B:「桜色なクリスマス」

親戚の結婚式に参加することになった春香は、出張で参加できない父親の代わりに優を誘うことにする。電話で「来週私と一緒に結婚式行かない」と伝えたところ、 寝ぼけていた優は自分たちが結婚することになったと勘違いし、大いに慌てる。結婚式当日になっても優の勘違いは解けないまま、ドレス選びや春香の母親への挨拶が進行。 いよいよ春香との結婚が迫っていると勘違した優は、ますます緊張し出すが…。

(公式HPより抜粋)


遂に結婚を意識するようになったかww

意識するあまり、クリスマスではぎこちなくなってしまった2人。
でも、結局キスで解決するんかw 2人とも不思議空間に包まれたのか、モブが消えてイルミネーションだけがw
あと、美月は優と春香をくっつけたいのか、自分が春香と仲良くなりたいのか…どっちだよ(^^;

クリスマス仕様の特殊ED。美月以外の2人、まだほとんど本編に出番がない(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19530142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-03-04 14:52 x
結婚おめでとうだと思いました。
Commented by konosetu at 2014-03-05 01:10
>オリーブさん
゜+.(*・∀・*)゜+.
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-03-04 09:24 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)