いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

披露宴と二つの銃声

名探偵コナン 第733話「披露宴と二つの銃声」

新郎新婦の悲劇。



大体推理は的中しました。やっぱり家庭事情をペラペラ喋っていた伊藤善文が犯人。彼が犯人じゃなったらなんのために両親の事故死の話を出したのか分かりませんからね(汗) 前後編構成だったらミスリードの可能性もあるけど、1話完結モノでそれはないと思いました。
銃声は偽装で、竹を使って拳銃を飛ばした。動機は遺産の一人占めのため。夫婦の死んだ順番がネックになる事件でしたね。
そうそう、スケボーを持ってきていたコナン君、やけに準備がイイネ(笑)

コナン君が作ったカレー…興味あるなぁ♪ 美味しくできるのでしょうか。
ああ、バイキングとか行って食べすぎた後、2,3kg増えることあるけど、いつもの食生活に戻せば体重もすぐ戻りますよ。ましてや蘭は空手部、園子はテニス部で運動しますし、きっと大丈夫(笑)

倉田雅世さん、よく出演されるなぁ。 あ、犯人は梶裕貴さんだ。
次回、2年ぶりの1時間スペシャルも楽しみにしています。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19536559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-03-22 19:56 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)