人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

波打際の…究極奥義(リゾート・ラストリゾート)

中二病でも恋がしたい!戀 Episode IX「波打際の…究極奥義(リゾート・ラストリゾート)」

邪王真眼か、恋人の契約か…?



くみんのおばさんの手伝いとして海にやってきたいつもの5人と樟葉と七宮。
みんなで海の家でアルバイトをすることに。
一方、六花に異変が起こっていた。
邪王真眼が弱くなってる…?
たった一人、その異変に気付いた七宮は…。

(公式HPより抜粋)


水着回! 浜辺で気軽にアルバイトしながら稼げるなんていいですねぇ。
樟葉が料理で活躍してる~。
十花お姉さんも再登場。隠し子(違)が六花と対決! 真剣白羽取り失敗!
邪王真眼、敗れたり…(´・ω・`)

白羽取りはともかく、邪王真眼であることを一時とはいえ忘れてしまった六花。力が上手く発揮できずにいる。スランプのようですね。
やはり七宮の指摘通り、勇太への恋心が邪王真眼の力を妨げているのか…?

しかし、六花は七宮のアドバイスを受けて気持ちを整理できたようで。フルアーマー邪王真眼、降臨www
数々の勇太との思い出。それらを上手く昇華させることができたみたいでw 邪王真眼復活ww
勇太は六花が中二病であることを受け入れてくれていますからね。邪王真眼か、恋人の契約か…二者択一ではなく、両方を取ることができたってわけでしょう。

逆に七宮…抑え込んでいた勇太への恋心が蘇ってしまったか…?(^^;
Tracked from MAGI☆の日記 at 2014-03-06 20:28
タイトル : 中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeIX「波打際の…..
中二病でも恋がしたい!戀の第9話を見ました。 EpisodeIX 波打際の…究極奥義 くみんのおばさんの手伝いとして海にやってきた六花や勇太、森夏、凸守、くみん、樟葉、智音はみんなで海の家でアルバイトをすることになる。 そんな中、邪王真眼の力が失われていく六花は智音に相談する。 「分かるよ、私も同じだったから。どうしても暗炎龍を蘇らせたいの?邪王真眼の力を取り戻したい...... more
Tracked from 破滅の闇日記 at 2014-03-07 08:43
タイトル : 中二病でも恋がしたい!戀 第9話「波打際の・・・究極奥義..
中二病でも恋がしたい! マルチクロス(2014/04/30)ホビーストック商品詳細を見る  伏線の張られていた通り、小鳥遊六花は妄想力を失いつつあります。恋愛に心を占領されてしまい、邪王真眼も上手く使えません。七宮智音は中二病を選択して、恋愛を諦めたのですね。彼女に選択を迫られるも、六花は両方を選んだようです。今の関係を保ちつつ、恋人関係を構築していくと。邪王真眼も見事に復活しました。水兵...... more
Tracked from ほかのさなぎ。 at 2014-03-08 15:59
タイトル : 中二病でも恋がしたい!戀 第九話
もし・・・ もしもあの時・・・メダルではなく勇者の手を握ってたら・・・私は・・・あれ? あれえええええええええ!?まさに人生のクロスロード、ターニングポイント・・・。・...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-03-06 01:06 | 京都アニメーション作品 | Trackback(3) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu