いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

年末デビューのS・B・J・K

桜Trick Trick9「年末デビューのS・B・J・K」「続・すっぱい大作戦!?」

電話越しの…。



Trick9-A:「年末デビューのS・B・J・K」/B:「続・すっぱい大作戦!?」

大晦日の夜、いつも通り仲良く電話越しにたわいもない会話をする春香と優。しかし優は「そろそろ家族と年越しそばを食べるから」と電話を切ろうとする。 だが春香は「新年の挨拶を最初にする相手は優でないとイヤ」と電話を切りたがらない。一方なかなかそばを食べに降りて来ない優を呼びに来た美月は、 その電話の相手が春香だと知り、とっさに春香と話すためのちょっとした嘘をついてしまう…。

(公式HPより抜粋)


電話越しのキスとか(//▽//)
ま、珍しく直接のキス描写がなかったですね。
そうか、春香達には後輩が入らないんだった…。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19554929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-03-11 10:07 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)