人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

真夏の夜の…雨と鞭(Gauntlet of rain)

中二病でも恋がしたい!戀 Episode X「真夏の夜の…雨と鞭(Gauntlet of rain)」

七宮の戦い…!



勇太のことが頭から離れなくなった七宮はなにをやっても空回ってしまう。
そんな七宮の態度を訝しがりながらもまったく気付かない勇太。
勇太、六花、七宮はとうとう三角関係になってしまうのか…?

(公式HPより抜粋)


ソフィアこと七宮が主役でしたね。
あああああ~、完全に勇太への恋心がぶり返してしまったようですねぇ。
振り切ろうとしたものの、勇太の優しさに、遂に陥落して涙が…(´;ω;`)
雨が七宮の心を上手く表現していましたねぇ。
勇太、罪作りな奴(´・ω・`)

そんな中でも、やっぱり凸×サマは仲良くて微笑ましいわ~(=ω=)
Tracked from MAGI☆の日記 at 2014-03-13 20:12
タイトル : 中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeX「真夏の夜の…..
中二病でも恋がしたい!戀の第10話を見ました。 EpisodeX 真夏の夜の…雨と鞭 勇太のことが頭から離れなくなった智音は何をやっても空回ってしまうのだが、当の勇太は智音の態度を訝しがりながらもまったく気付かずにいた。 そんな中、十花から話を聞いた森夏達は智音の調査を始め、勇太への恋心の疑惑を深める。 「恋してる!?」 「そうなのでぇす」 「違うなら違うって言っ...... more
Tracked from いま、お茶いれますね at 2014-03-14 22:08
タイトル : 中二病でも恋がしたい!戀 第10話「真夏の夜の・・・(G..
第10話「真夏の夜の・・・(Gauntlet of rain)雨と鞭」 封印したはずの勇太への恋心が再燃。 邪王真眼と恋人の契約を結んでいる事を知っているだけに、七宮は自分の中の感情と戦う事になる。 中学のときは自分の恋よりも中二病を選んで諦めて振り切ったように思っていたけど、人の気持ちはそう簡単に割り切れるものではなかった。 七宮自身、諦めて終わったと思い込んでいた...... more
Tracked from ほかのさなぎ。 at 2014-03-15 11:46
タイトル : 中二病でも恋がしたい!戀 第十話
なんかもうこのところ毎回切ない、切ないって言ってますが・・・今回、ホント久々に王道的に切ない恋物語を見させていただきました。もう幾度となく繰り返し見ましたw次回予告の音...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-03-13 01:05 | 京都アニメーション作品 | Trackback(3) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu