いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

雪の日と思い出と衝撃

桜Trick Trick10「雪の日と思い出と衝撃」「体育倉庫でお約束」

雪…。



Trick10-A:「雪の日と思い出と衝撃」/Trick10-B:「体育倉庫でお約束」

珍しい雪にはしゃぐ春香は「せっかくだから外でお昼を食べよう」と提案するが、みんなは乗り気でない様子。唯一同意したしずくと二人外へ出た春香は、「三年間を大事にしたい」「この景色を目に焼き付けておきたい」との話をする。改めてしずくとコトネの関係と境遇を思い知った春香は、やはり雪の中思い出づくりをしておきたいとみんなを呼びに教室へ戻る。一人残され、卒業後のことを考え涙を流すしずくの元に突然コトネが現れて…。

(公式HPより抜粋)


雪降っていますねぇ。しずくとコトネのちゅーですねぇ(ノ´ω`)ノ
雪合戦ですねぇ。
あ、楓って生徒会でしたっけ。美月会長、春香と優の関係を聞いてしまった…?

体育倉庫でお約束w って、閉じ込められたのは春香だけだけど。
友人らが至近距離にいるのに春香も優も大胆ですなぁ(=ω=)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19580186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-03-18 18:02 x
春香と優の大胆さに驚きました
Commented by konosetu at 2014-03-18 21:31
>オリーブさん
バレないかハラハラする状況の方が興奮するんでしょうかw
もうバレてもいいと思っていそうですねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-03-18 14:24 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)