いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

あかるいのうそん

のうりん 第11限 「あかるいのうそん」

田舎へ帰省…。



田舎生活の知識がない林檎も一緒に、愛生村へ帰省する事になった耕作と農。
そんな耕作たちを迎えたのは農の姉妹・士(つかさ)、工(たくみ)、商(あきな)だった。
農の実家である中沢家に到着すると何故か農との結納の話が進んでいた!

(公式HPより抜粋)


やっぱりメタボった農の写真が伏線だったww
結婚したカップルで村おこしって…高校生同士で結婚したカップルを祭り上げるなんて無茶だ(^_^;A

耕作にはそんな悲しい過去が…(´;ω;`)
それでも林檎はこういう田舎が気にいったみたいですね。
でも、ずっと暮らしていくのはたぶんそれなりに大変なことだと思うんですけどね(汗)

特殊EDですね。ゆかたんではなく、林檎として歌ったんですねぇ。
ゆかりん王国民も歓喜(以下略)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19598423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-03-23 16:35 x
長良川鉄道の相生(アニメでは愛生)が最寄りみたいですね。
林檎名義の歌良かったです
Commented by konosetu at 2014-03-23 16:55
>オリーブさん
今回も本当にモデルになった地域があるのですね。
なお「相生」というと、兵庫県にもある地名なのです。
Commented by 異星Z(改Ⅱ) at 2014-03-23 20:26 x
なるほどと!
Commented by konosetu at 2014-03-23 22:53
>異星Z(改Ⅱ)さん
ホタルまで飛んでいていい風景でしたね。
Commented by く~にゃん at 2014-03-25 19:55 x
お姫様の所は中の人ネタ?と思ったのは内緒w
Commented by konosetu at 2014-03-25 22:01
>く~にゃんさん
他の方のコメント見ていると、連想した方多いようですねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-03-23 14:36 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(6)