人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

プリンと美月の決意

桜Trick Trick12(最終回)「プリンと美月の決意」「桜Trick」

桜の中で…。



Trick12-A:「プリンと美月の決意」/Trick12-B:「桜Trick」

受験を終えた美月と理奈のために、春香たちは園田家で送別会を開くことに。それぞれがプレゼントや手紙、料理などで美月たちをお祝いする。そんな中ちょうど春香と優が二人で料理をしているところに美月が現れ、二人のキスについて言及。すると優と美月はそのことについて言い合いを始めてしまう。しかし言い合いの中、美月の口から出てきたのは思わぬ一言だった。

そしていよいよ三年生は卒業式を迎える…。

(公式HPより抜粋)


抹茶バケツプリン、うまそうだわ…じゃなくて。
美月さん、遂に春香に告白ー!? Σ( ̄□ ̄;)
校門前でもキスだなんて…もうレズレズですわね ゜+.(*・∀・*)゜+.


評価です(各項目10点満点)
○ビジョン:8点――終始安定。
○キャラ:7点――省略
○シナリオ:6点――省略
○燃え:2点――(・∀・)
○萌え:9点――゜+.(*・∀・*)゜+.
○意外性:9点――後述
○歌・曲など:8点――作風にピッタリ過ぎ(^-^)b
○熱中度:8点――原作も読んでいます。
○オススメ度:6点――百合・レズ好きな人ならぜひ。
○全体:7点――イチャイチャしすぎですわ゜+.(*・∀・*)゜+. とにかくこういうのが好きになれるかどうかの問題に集約されますね。

MVP:高山春香
゜+.(*・∀・*)゜+.
Commented by オリーブ at 2014-04-01 11:18 x
バケツに入った抹茶プリンおいしそうでしたね。
最後のキスシーン感動的でした
Commented by konosetu at 2014-04-02 22:41
>オリーブさん
2人には幸せでい続けて欲しいですわ゜+.(*・∀・*)゜+.
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-04-01 08:03 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu