いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ

ご注文はうさぎですか? 第1羽「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」

新しい住まい。



この春から高校に通うべく新しい街にやってきたココア。
道に迷って偶然に喫茶ラビットハウスに入るが、実はそこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店だった。
ラビットハウスの一人娘・チノ、アルバイトのリゼともすぐに打ち解け、ココアの賑やかな新生活が始まる。

(公式HPより抜粋)


真夜中なのにコーヒー、カフェラテ飲みたくなってくるわw
キャラは面白い子が揃っていそうw とりあえず、今回は「ラビットハウス」のココア、チノ、リゼの3人だけ。これから「甘兎庵」も出てきて主要メンバーが揃ってくるでしょうから、そこからが本番でしょうね。
下着やお風呂のシーンもアリ(=ω=)ニヤニヤ
ところで、オッサン声のティッピーってナニモンダw おじいさん…?

もう数話視聴して放送を継続するか判断します。


主なキャスト
保登 心愛(ほと ここあ、ココア):佐倉綾音
香風 智乃(かふう ちの、チノ):水瀬いのり
天々座 理世(てでざ りぜ、リゼ):種田梨沙
宇治松 千夜(うじまつ ちや、チヤ):佐藤聡美
桐間 紗路(きりま しゃろ、シャロ):内田真礼
条河 麻耶(じょうが まや、マヤ):徳井青空
奈津 恵(なつ めぐみ、メグ):村川梨衣
青山ブルーマウンテン(あおやま- ):早見沙織
ティッピー:清川元夢
チノの父:速水奨
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19666195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-04-11 16:15 x
今季の神アニメだと思います。

ティッピーはたまゆらの「ももねこ」に似ていると思います。
ココアちゃんが最初ティッピーを注文なんていうシーンがいい味出していました。

ココア×チノの百合シーン盛りだくさんでした。
EDクレジットでエンドカードがきんモザの作者が描いたというのがあったので、TVにかじりついて見ていたらやっぱり期待以上の萌え度がありました。

アンソロコミック27日買います。

Commented by konosetu at 2014-04-11 18:18
>オリーブさん
ももねこ様に比べたら、ティッピーはやけにオッサンぽいですがw
ほどよく百合百合していましたね。続きも楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-04-11 01:23 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)