人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

グリドン・ブラーボ 最強タッグ

仮面ライダー鎧武/ガイム 第25話「グリドン・ブラーボ 最強タッグ」

ヘルヘイムの支配者。



あらすじ

登場ライダー:鎧武(オレンジ、ジンバーピーチ、カチドキ)、ナックル(クルミ)、龍玄(ブドウ)、グリドン(ドングリ)、ブラーボ(ドリアン)
登場インベス:ライオンインベス、シカインベス、コウモリインベス

やはりサガラは普通の人間じゃない。給料にも手をつけていないとなるとね(^^;
で、サガラの方から凌馬達に会いに来るとは。凌馬の本当の狙いは、オーバーロードが持っていると思われる禁断の果実…! 神話に絡めてきますねぇ。やはりメジャーな果物なのにリンゴのロックシードがこれまで出てきていないのにも意味がありそう。
禁断の果実を手にすることができるのは1人だけ…。願いを叶えられるのは1人ということで「龍騎」に通じるものがありますね。最後は紘汰が非人間化して世界を救い、某魔法少女みたいになったり…?

ん~、やっぱり紘汰の考え通り、普通にオーバーロードを説得したってダメですね。戒斗に論破されちゃっている。確かに、こちらの強さを見せつけないと話す余地はないでしょうな。

戦闘パートでは久々にグリドン・ブラーボが参戦しましたが…ほぼギャグ(´・ω・`)やれやれ
城乃内はまだ初瀬が亡くなったことを知らない…か。自分が何をすべきか迷っているようで。
ただ、凰蓮はクラックの存在をようやく知ったようですな。

次回は遂にバロンが強化。人間関係にも変化が生じるとか。紘汰と光実の間に決定的な亀裂が入りそう。


仮面ライダー鎧武 東映[テレビ]
Tracked from 地下室で手記 at 2014-04-13 17:09
タイトル : 今日の仮面ライダー鎧武 第25話
「グリドン・ブラーボ最強タッグ」 オーバーロードにボコボコにされた紘汰でしたが、ヘルヘイムの森から帰ってきて以前よりも頻繁に出現するインベスと戦っています。 何だかんだでザックとも一緒に戦い、ミッチも出現するインベスを倒す事は裏も無く手伝っていたりしますす。 もっとも、クラックが増えてきたという事で紘汰がオーバーロード相手に何か打開策があるんじゃないかと言いだすと、しっかり...... more
Tracked from MAGI☆の日記 at 2014-04-13 18:17
タイトル : 仮面ライダー鎧武 第25話「グリドン・ブラーボ最強タッグ..
仮面ライダー鎧武の第25話を見ました。 第25話 グリドン・ブラーボ最強タッグ ライダーに変身し、沢芽市に現れるインベスと戦う紘汰、光実、ザックの3人を見かけた城乃内はダンスチーム同士の争いがなくなり、改めて自分の居場所がないことを実感する。 「手が止まってるわよ。ボーっとしてるんじゃないわよ!!」 「はぁ、すいません…」 元気がなくいつもと様子の違う城乃内から悩み...... more
Tracked from ガヴァドンなボログ at 2014-04-13 21:04
タイトル : 仮面ライダー鎧武 ~グリドン・ブラーボ最強タッグ~
仮面ライダー鎧武ザ・ガイド(2014/03/21)星海社商品詳細を見る  『仮面ライダー鎧武第25話『グリドン・ブラーボ最強タッグ』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  「グリドン・ブラーボ最強タッグ」… そうでもなかった感じがしますが、今後は二人のコンビプレーで沸かしてくれそうな予感は感じることができました。  女の子たちに「完膚なきまでに」貶され、落ち込んだ城乃内君。可愛かっ...... more
Tracked from Hybrid-Hills at 2014-04-14 01:27
タイトル : 仮面ライダー鎧武 第25話「グリドン・ブラーボ最強タッグ」
仮面ライダー鎧武 第25話「グリドン・ブラーボ最強タッグ」... more
Tracked from ひびレビ at 2014-04-17 08:33
タイトル : 仮面ライダー鎧武 第25話「グリドン・ブラーボ 最強タッグ」
仮面ライダー鎧武 第25話「グリドン・ブラーボ 最強タッグ」 クラックが増加しているためか、インベスの数も急増していた。紘汰とザックは鎧武オレンジアームズとナックル・クルミアームズに変身して立ち向かう。光実も龍玄ブドウアームズに変身して加勢し、何とか追い...... more
Tracked from ほかのさなぎ。 at 2014-04-20 11:29
タイトル : 仮面ライダー鎧武第二十五話
さすがに憑き物が取れたか、城乃内。終始おちゃらけ回ではありましたが・・・『本物』か。なかなか考えさせられた回でもありました。このままパティシエ目指すのでしょうか・・・少...... more
Commented by ソラト at 2014-04-14 03:20 x
勘ですが、禁断の果実は戒斗が手にするような気がします。
(;´・`)
Commented by konosetu at 2014-04-14 11:46
>ソラトさん
凄く「強さ」への執着が強い人物ですし、考えられますね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-04-13 16:35 | 仮面ライダー鎧武/ガイム | Trackback(6) | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu