いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね

ご注文はうさぎですか? 第3羽「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」

先輩と後輩。



カップを買いにきたココアたちは、リゼの学校の後輩で、千夜と幼なじみのシャロと出会う。
そんな中シャロがいかがわしい店で働いているのではないかと心配する千夜のため、ココアたちはシャロのバイト先に潜入することに。

(公式HPより抜粋)


シャロが登場して主要5人が揃いましたね。内田真礼さんかぁ。ハーブティーの喫茶店勤務かぁ。カフェインで性格が豹変するw 先輩のリゼを慕っているんですねぇ。
お風呂シーンはいいですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ リゼは巨乳w
チノは相変わらず可愛いなぁ(´ω`)
5人でお泊まり会。イイね! ほふく前進の夢ってなんや(´・ω・`)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19715926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-04-25 07:21 x
お店のオチと、修学旅行ノリの深夜のトーク良かったです。アンソロコミック買います
Commented by konosetu at 2014-04-25 23:28
>オリーブさん
ニコニコ(=ω=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-04-25 01:02 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)