いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ちょいと新作

本日の戦利品

アニメイトにて
氷菓(漫画版) 第6巻
魔法少女リリカルなのはINNOCENT 第3巻
魔法少女リリカルなのはマテリアル娘。INNOCENT
ビビッドレッド・オペレーション(漫画版) 第2巻


近くを通りかかったので寄ってみました。新作をいくつか購入(・ω・)

~~~~~
お昼はとある中華料理屋で天津麺をいただきました。

夕食は西灘のギルギットカレーでマトンカレーをいただきました。

~~~~~
さっきまで「テルマエ・ロマエ」を見ていました。気になっている作品だったので、前に放送された際に録画していたのですが、まだ見ていませんでした。また放送されたので拝見。楽しめましたよ。2作目も面白そうですね。
そうそう、「アメイジングスパイダーマン」の1作目も見ましたよ。こちらも2作目が公開されましたね。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19721827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-04-26 20:48 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)