人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

Google Chrome

インターネットエクスプローラがメチャクチャ重い…。
ウイルスが流行っていてあまり使わない方がいいと聞いたので、グーグルクロームというやつに変更。快適さを取り戻せました♪

追記:その後、インターネットエクスプローラーの修正プログラムが使えるようになりました。インストールしたのですが…さて、IEに戻すか、それともグーグルクロームを使うか迷います。
Commented by オリーブ at 2014-05-02 10:23 x
今はiPhoneから投稿ですが、PCのネットをGoogle Chromeに変えようと思います。
Commented by konosetu at 2014-05-02 14:38
>オリーブさん
その方がいいのかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-05-01 16:36 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu