ラッキーアイテムは野菜と罪と罰

ご注文はうさぎですか? 第4羽「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」

占いとは…。



カフェ・ド・マンシーというコーヒー占いを見たココアは、チノにやり方を教えてもらいチノ・リゼ・ティッピーの運勢を占う。その後なぜかココア身に次々と不幸な事が起こっていき…。

(公式HPより抜粋)


なんか今回の作画は色っぽいという評価が多いのですが…。ん~、私は特に違いが分かりませんでした(^^;

チノ…そんなに身長が気になるんだぁ♪ 頑張ってセロリ食べていましたね。

コーヒー占い…ですか。ココアはやけに不運に見舞われていましたね。

図書館のシーンもほのぼのしていましたね(*´∀`*)
[PR]

by konosetu | 2014-05-02 00:59 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19750887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-05-02 10:30 x
ココアちゃん、コーヒー占いの後さんざんな目にあっていましたね。

図書館シーンに癒されました
Commented by konosetu at 2014-05-02 14:39
>オリーブさん
(*´∀`*)