いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

お話をするお話

ご注文はうさぎですか? 第6羽「お話をするお話」

うさぎになったバリスタ。



ココアが帰宅するとチノの同級生、マヤとメグがラビットハウスの制服姿で店の手伝いをしていた。マヤとメグはすぐにココアやリゼとも仲良くなるがそれを見ていたチノはなぜかもやもやする気持ちを抱き始める。

(公式HPより抜粋)


お散歩いいですねぇ~(*´∀`*)
あんなにうさぎがいる公園が近所にないものか…。

Bパートは公式HP掲載のあらすじのお話。チマメ隊の出番多め~♪
友人に嫉妬してしまうなんて…チノは自分が思っている以上にココアやリゼのことが好きなんですねぇ♪

青山ブルーマウンテンさん初登場!(>ω<)
彼女もどう話に絡んでくるか…。

しっかし…チノのおじいさんはどういう経緯でティッピーになってしまったんでしょう。それが作中で語られることは…たぶんなさそうですね(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19799990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-05-16 17:01 x
かわいいうさちゃんがいましたね。
ココアちゃんが、シャロに燃やすジェラシーが印象に残っていました。
Commented by konosetu at 2014-05-16 19:29
>オリーブさん
微笑ましい(=ω=*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-05-16 01:01 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)