人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

Call Me Sister.

ご注文はうさぎですか? 第7羽「Call Me Sister.」

ケンカしちゃった…?



チノの様子が普段と違うことに気付いたリゼ。ココアに聞いてみると、チノが楽しみにしていたパズルをほぼ完成させてしまったのが原因だった。姉失格だとショックを受けたココアは店を飛び出してしまい…。

(公式HPより抜粋)


今回もイイ癒しタイムだったわ(*´ω`*)

チノに詫びるためジグソーパズルを買ってきたココア。8000ピースとは恐れ入った。そして知恵の輪でもやらかした(笑)
ほっぺた膨らませるチノが可愛い(*´ω`*)

千夜とシャロもケンカ? あ、原因はパンツか(笑)

ラビットホース。馬(笑)
Commented by オリーブ at 2014-05-23 15:23 x
ラビットハウスをラビットホースと間違えていましたね
Commented by konosetu at 2014-05-23 17:33
>オリーブさん
1文字違いですが大違いw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-05-23 01:00 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu