いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

破軍歌姫(ガブリエル)

デート・ア・ライブII 第七話「破軍歌姫(ガブリエル)」

洗脳!



ステージ勝負では、美九に惜敗したものの、
仲間たちの健闘のおかげで、総合優勝を果たした士道たち。
だが、束の間の勝利は、美九を強行手段へと走らせることに――。
一方、士道を守るため空中で孤軍奮闘していた折紙も、絶体絶命の危機に瀕していた……。
頼れるものは己のみ!? すべてを引き剥がされ、絶望だけが残された士道!
そんな士道に手を差し伸べてきたのは、意外にも……。

(公式HPより抜粋)


美九にみんな洗脳されちゃった(^^;
士道以外では唯一無事だった十花はDEN社に拉致されちゃった(・`ω´・;)
八方塞になってしまいましたが、ここで狂三か! 最後に会ったときは敵対した状況でしたが、救いの手を差し伸べてくれましたね。
十花救出はさておき、まずは美九の件を片付けにいきますが…果たしてどう攻略するんでしょう。どうも美九は元々は人間だったっぽいですね。
そしてDEN社の目的は…? やけに十花と士道に執着していましたしね。他の精霊には目もくれず。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19833687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 異星Z(改Ⅱ) at 2014-05-26 23:11 x
良いですねぇ
Commented by konosetu at 2014-05-26 23:37
>異星Z(改Ⅱ)さん
クライマックスですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-05-26 01:06 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)