人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

最強の力!極アームズ!

仮面ライダー鎧武/ガイム 第32話「最強の力!極アームズ!」

フルーツバスケット!



あらすじ

登場ライダー:鎧武(カチドキ、極)、バロン(レモンエナジー)、マリカ(ピーチエナジー)、ナックル(クルミ)、グリドン(ドングリ)、ブラーボ(ドリアン)、デューク(レモンエナジー)、黒影トルーパー
登場インベス:デェムシュ、デェムシュ(進化体)、レデュエ、ロシュオ、シカインベス、コウモリインベス、セイリュウインベス、カミキリインベス、ライオンインベス、ヤギインベス

今回は熱い展開でしたね!(*^.^*)b

レデュエが光実に話したこと。オーバーロードはあの姿になることでヘルヘイムの世界を生き延びている。ある意味彼らも改造人間なんですね。
そのレデュエも世界征服の野望を持っている。滅びたヘルヘイムの世界ではなく、発展した人間世界を…。キラキラが欲しいのですねw 「トッキュウジャー」の皇帝さんと気が合いそうw
レデュエにユグドラシルタワーが占拠されちゃった…。デュークはみんな見捨ててさっさと逃げるし。上司としては最悪のゲスだな(汗)

マリカはバロン達と協力することにしたようですね。
グリドンやブラーボも駆けつけ、5人のライダーが集結・共闘!
昨日の敵は今日の味方。かっこいいですね!(>ω<)ノ
しかしデェムシュには大苦戦…。

紘汰の前に現れるサガラ。そう、オーバーロードに世界を救ってもらうように交渉するなんて無理な話。紘汰自身がオーバーロードになって世界の支配者になれば、世界を救うも滅ぼすも自由自在…。人間であることを捨てる覚悟を問われていますね。サガラの「ジョーカー」発言もありましたし、ブレイドのキングフォームを連想します。
紘汰はまたしてもサガラから新アイテムを受け取ると。言動がどう転ぶか予測がつかない紘汰だからこそ、サガラは彼を贔屓しているようで。

フルーツバスケット! 遂に極アームズが降臨。
カチドキがキャストオフ。アギトのバーニングフォームが装甲パージしてシャイニングフォームの流れにも似ていますね。
全アームズの武器が使用可能。見事、デェムシュを撃破。
うん、デザインは微妙だけど、かっこいい感じはしますわ(笑)
極アームズ独自の武器は今のところないようですね。

次回は市民を避難させるためにアーマードライダーらが奮闘するそうで。ブラーボが斬月がニセモノだと気づく!? 期待通りの展開になりそう。


仮面ライダー鎧武 東映[テレビ]
Tracked from 地下室で手記 at 2014-06-01 13:21
タイトル : 今日の仮面ライダー鎧武 第32話
「最強の力!極アームズ!」 デェムシュがいいように暴れている続き、戒斗とザックが戻ってきて変身して戦い始めます。 デェムシュが戦い続けで消耗しているという事で追いつめられるかとなりますが、デェムシュも退き時が分かっているので撤退。 レデュエはロシュオに沢芽市侵攻の許可を得ます。 その事を貴虎はロシュオから知らされ愕然とします。 ミッチはレデュエから帽子を渡されて...... more
Tracked from いま、お茶いれますね at 2014-06-01 14:47
タイトル : 仮面ライダー鎧武 第32話「最強の力!極アームズ」
第32話「最強の力!極アームズ」 レデュエはロシュオから沢芽市への侵攻の許可を貰う。 オバロ語でも津田健兄さんの声がエロくて困るわw レデュエの目的も王の力。退屈しのぎの玩具を手に入れたいって事? 暇を持て余したオーバーロードの遊びかw ... more
Tracked from MAGI☆の日記 at 2014-06-01 14:58
タイトル : 仮面ライダー鎧武 第32話「最強の力!極アームズ」
仮面ライダー鎧武の第32話を見ました。 第32話 最強の力!極アームズ /耀子らがデェムシュの捕獲をしようと凌馬の命令に従っていると、戒斗とザックが駆けつけたことで追い詰めることに成功するが、あと一歩のところでデェムシュが目をくらまし逃げられてしまう。 デェムシュとの戦いに傷つき、意識を失っていた紘汰は目を覚ますと、オーバーロードとの無益な戦いに苛立ちを募らせるが、...... more
Tracked from 破滅の闇日記 at 2014-06-01 15:01
タイトル : 仮面ライダー鎧武 第32話「最強の力!極アームズ!」
仮面ライダー鎧武/ガイム 第五巻 [DVD](2014/06/20)佐野岳、小林豊 他商品詳細を見る  存在すら忘れそうですが、城乃内秀保こと仮面ライダーグリドンが参戦しました。インベスを倒すも、これが最後の活躍になるでしょうか。セリフからすると、パティシエ修行も順調なようです。仮面ライダーブラーボも助太刀してくれます。レデュエが連れてきたインベスを、バロンがライダーチームが指揮して全撃破...... more
Tracked from 大吉! at 2014-06-01 17:11
タイトル : 仮面ライダー鎧武 32話「最強の力!極アームズ!」
デェムシュの侵入を受けて、ユグドラシルは厳戒態勢に。 戦闘で重傷を負った紘汰の前に現れたサガラは、「お前がオーバーロードになればいい」と言って、新しいロックシードを手渡して行く。 オーバーロードの王ロシュオから、沢芽市への侵攻を正式に承認されたレデュエは、ユグドラシル本部の御神木のクラックを開いて多数のインベスと共に雪崩れ込み、あっという間にユグドラシルを占拠。 街で黒影隊とインベ...... more
Tracked from Hybrid-Hills at 2014-06-02 01:40
タイトル : 仮面ライダー鎧武 第32話「最強の力!極アームズ!」
仮面ライダー鎧武 第32話「最強の力!極アームズ!」... more
Tracked from 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜 at 2014-06-04 19:35
タイトル : [スーパーヒーロータイム][ヲタ話]You、オーバーロー..
 うん、特に意味はない(エー)。 つーか虚淵脚本だけに、やっぱりそっち方面に行っちゃうのね。インベスをも従わせる、人間を超えた存在に、みたいな。…アレ?そんな最終回、どっかで観た事あるような。思い出そうとナディカカヅディヅガワドゥグナドゥ... more
Tracked from ほかのさなぎ。 at 2014-06-04 20:56
タイトル : 仮面ライダー鎧武第三十二話
後悔なんて、あるわけない。せいぜい『俺ってホント(略)』にならないこったwんで『お前自身が○○になるんだ』、か・・・まどマギの最終話のマミさんの台詞そのものでありますが...... more
Tracked from ひびレビ at 2014-06-04 21:00
タイトル : 仮面ライダー鎧武 第32話「最強の力!極アームズ!」
仮面ライダー鎧武 第32話「最強の力!極アームズ!」 バロン・レモンエナジーアームズ、ナックル・クルミアームズは共にデェムシュに立ち向かう。デェムシュも疲労しており、2人のコンビネーションの前に押し切られようとしていた。更にダンデライナーに乗った黒影トルー...... more
Commented by ソラト at 2014-06-03 12:52 x
サガラが蛇の姿をしているのは、聖書にあやかったのかもしれませんね(;´・`)
Commented by konosetu at 2014-06-03 14:14
>ソラトさん
サガラは紘汰ばかり強化させて、どんな狙いがあるんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-06-01 12:29 | 仮面ライダー鎧武/ガイム | Trackback(9) | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu