青山スランプマウンテン

ご注文はうさぎですか? 第9羽「青山スランプマウンテン」

ティッピーの人生相談。



チノが歩いて帰っていると、公園の方から原稿用紙で作られた紙飛行機が飛んできた。その紙飛行機は小説家の仕事を辞めたという青山ブルーマウンテンのもので、チノはそんな彼女をラビットハウスに連れてくる。

(公式HPより抜粋)


冒頭のおじいさんの話、最終回でやるかなと予想していましたが、今回でした(・ω・)
ロリココアカワエエ♪
ココアのおまじないが叶って、おじいさんはティッピーになってしまったのでしょうか?(^^;
ココアのお姉さんも少しだけ出ましたね。現行時間では原作(雑誌)で初登場したばかりなので、第2期があったら登場するかも。

今回もほぼ原作を再現。クスリと笑えるネタ満載ですわ(*´ω`*)
千夜に相談、演劇の特訓? リゼが再び“ロゼ”に。
リゼ仕様に脚本も変えられているようでw

青山ブルーマウンテン先生がスランプ? 今時原稿手書きなんだぁ。
ラビットハウスの制服似合っています。彼女はラビットハウスのおじいさんと親しかったんですね。切ない…。
探し物の万年筆発見。ティッピーが小説のアドバイスを! バラしちゃった! …ん? 気付かれてない?(笑)
[PR]

by konosetu | 2014-06-06 01:15 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19871863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-06-06 16:54 x
ココアのお姉さんが2期での活躍するのが気になります。
Commented by konosetu at 2014-06-07 00:22
>オリーブさん
原作ストックが少ないので、2期やるとしてもかなり先ですな(^^;A