いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊

ご注文はうさぎですか? 第10羽「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」

ココアのいないラビットハウス。



千夜の家でテスト前の勉強合宿をしているココアがラビットハウスにいないある日、
マヤとメグがチノの家にお泊りに来る。店の手伝いをするチノ・マヤ・メグを見たリゼは3人合わせて「チマメ」と命名する。

(公式HPより抜粋)


ココアのいないラビットハウス。チノがだんだんココアに染められてきている( ̄ー ̄)ニヤリ
ろりぃラビットハウス、反則や~(ノ´ω`)ノ こりゃ通いつめたくなるw

温泉プール。ロリなチマメ隊にえろいリゼとブルマ先生♪ 目の保養(=ω=)
ビショビショに濡れたティッピーもツボw

ココアと千夜、シャロの3人は新鮮。千夜とシャロの関係、いいものですね♪
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19894746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-06-13 05:41 x
まさに目の保養でした
Commented by konosetu at 2014-06-13 23:22
>オリーブさん
まさに保養(=ω=)ウフ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-06-13 02:03 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)