いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く

ご注文はうさぎですか? 第11羽「少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く」

楽しいクリスマス!



クリスマスマーケットでの買い物中に、ココア達はクリスマスパーティーの計画を立てる。
そしてクリスマス当日、ココア達にマヤ、メグ、青山さんも加わり賑やかなクリスマスパーティーが始まる。

(公式HPより抜粋)


ああ、素敵なクリスマス回だよ~♪(*=ω=)
さすがKoi先生イチオシ。
前半はクリスマスの買い出し。
甘味処でターキーw
ティッピー「若い頃のワシなら(ピザを)回せた」←ツボ(笑)
ココアとチノ…本当の姉妹みたい(*´ω`*)
大福にロウソク…クリスマスシーズンなら流行っていたかもw

後半はパーティー…とその前に、いつになく大繁盛のラビットハウス(゜д゜)
ほとんど女性客ばかりでしたが…(^^; …パンケーキうまそうw
レギュラー陣が総出で接客。いいチームプレイですな。
千夜が自分の店にいるときのようにマイペースすぎですがw 他人の店のメニュー名勝手に変えるなw
シャロはまさにファイターw リゼと以心伝心♪
ターキーを見つめてしまう青山ブルマ先生…天然だw

サンタさんなココア。チノに喜んでもらえてよかったねぇ(*´∀`*)
チノの親父さんもいい感じw

次回…最終回( ´-ω-`)=3
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19917403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-06-20 07:41 x
楽しい雰囲気でしたね。
ココアとチノのカップリング良かった。
エンドカードイラストは幸腹グラフィティの作者のでしたね
Commented by konosetu at 2014-06-20 16:57
>オリーブさん
幸せ空間が素晴らしいです(=ω=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-06-20 01:11 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)