いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

テントに泊まろう!

ヤマノススメ セカンドシーズン 新一合目「テントに泊まろう!」

家でキャンプ気分。



ひなたの家でテントをはって、あおい・ひなた・かえで・ここな4人でお泊まり会。みんなで料理を作って、恋話?をして、歌を歌って楽しい時間を過ごす4人。翌朝、テントを抜け出したあおいとひなたは朝日を眺める。あおいが“富士山”に登ってみたいと知ったひなたは・・・。

(公式HPより抜粋)


第2期がスタートです。
去年やっていた第1期は3分アニメだったので物足りなかったのですが…。
今回は13分アニメ。それも2クールだそうです。
相変わらずのんびりまったりの癒しアニメです。

最初から主要4人が揃って、キャンプのまねごと。
いきなりお風呂シーンまで(=ω=) 入浴したのは1人ずつだったけど。

ということで、気楽に見ていこうと思います。

主なキャスト
あおい:井口裕香
ひなた:阿澄佳奈
かえで:日笠陽子
ここな:小倉唯
ゆうか:牧野由依
ほのか:東山奈央
ひかり:儀武ゆう子
あおいの母:久川 綾
ひなたの父:荻野晴朗
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19985396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-07-10 23:43 x
代弁者の高校時代、女子の友達同士のお泊まり会なんて、親が厳しくてできずそれで友達もできなかったかた、このエピソードで失われた青春を取り戻せた気分になれました。
ここなちゃん、お料理上手ですね
Commented by konosetu at 2014-07-11 12:47
>オリーブさん
カレーが美味しそうでした(^q^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-07-10 19:25 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)