怪盗キッドVS京極真(前編)

名探偵コナン 第746話「怪盗キッドVS京極真(前編)」

超人・京極真伝説!



ばけもの~(´・ω・`)
まったく、京極さんは化け物ですね(笑) SP軍団をたった1人でボッコボコ。BB弾で撃たれまくっても平気(驚) 出るアニメ間違ってない?(笑笑笑)
キッドはキッドで…いやはや、もはやびっくり人間コンテスト。コナンの出る幕がなさそう(笑)

園子の両親がメチャクチャ久しぶりに登場。もはや懐かしい…。
2代目次郎吉は富田耕生さん。 有名な役といえば「平成天才バカボン」の(バカボンのパパ)とか。昔のロボットアニメの博士キャラもよくされていますね。なかなか合っていたかと。

次郎吉、コナンの目を隠しましたねぇ。つーか、観客盛り上がりすぎ。この描写はアニメオリジナルですね。
後編は京極さんが、さらなる驚異的な身体能力を発揮してくれるのでもっと楽しみです。
[PR]

by konosetu | 2014-07-19 22:52 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20014764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]