いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

降りた後の楽しみ

ヤマノススメ セカンドシーズン 新四合目「降りた後の楽しみ」

温泉天国。



頂上で美しい富士山を見て、感動に浸るのも束の間、あおいたちは三つ峠を下る。思った以上にきつい下り。ふもとには温泉があるという。テンションがあがる4人。

(公式HPより抜粋)


3話続いた三つ峠編が完結。
綺麗な富士山が見える。頂上が素敵なんですねぇ。降りるのが名残惜しくなるのも分かります。
山はやっぱり登りより下りが大変みたいですね。事故も起きやすいですし。

さて、「降りた後の楽しみ」とは温泉に入浴とのこと。気持ち良さそうでしたねぇ(=ω=)
視聴者的にもお楽しみでした( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20052501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-08-01 10:38 x
温泉楽しそうでした
Commented by konosetu at 2014-08-01 22:27
>オリーブさん
微笑ましかったです(=ω=)ニヤニヤ
Commented by shoryu at 2014-08-02 18:50 x
汗をかいた後のお風呂はサイコーです!

でも、山を下りて温泉でのんびりしたら、その後はもう動きたくないですね。
あそこからさらに電車に乗って家路についたあおい達はお疲れ様でした。
Commented by konosetu at 2014-08-03 13:43
>shoryuさん
確かに、一泊しちゃいたい気分になりそうですねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-07-31 22:40 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(4)