人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

8月に入ったか…

2週間ぶりにお医者様へ。
今回もいっぱいお話聞いてもらいました。あと1時間くらい寝させてもらいました。

足の指を何かで切ってしまいました。結構ざっくり。原因は不明。一体なんだったんだ…?
とりあえず洗って絆創膏を貼っておきました。順調に治るといいですが。
ヒリヒリ痛むよ~(×o×)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-08-01 22:30 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu