人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

テニスコートに潜む悪魔

名探偵コナン 第602話「テニスコートに潜む悪魔」

テニスコート。



OP曲自体はともかく、作品のキャラじゃない人が踊っているのは微妙ですな…
ま、蘭が踊っていたらそれはそれで違和感があるでしょうが。
前作、前々作のOPは秀逸だっただけに、今回のはテンションダウン。踊っているの誰だよ状態…。
バレンタインのネタを入れたのは悪くなかったんですがねぇ。

ま、あの踊っている女性がオリジナルストーリーにでも出演したらまだマシかも。

杉田智和さんが好きなので、ちょっと嬉しかったです。

コナンが小さい…。 作画が残念なのはもうお馴染みとして。
なんとなく色調が古臭く感じたのは気のせいかなぁ…?
一瞬、再放送かと思いました。

まさかの園子が容疑者として山村から疑われてしまいますが、真の凶器はテニスボールに仕込まれた毒針だったと。
ちなみに山村がアニオリに出るのは「不思議な春のかぶと虫」以来かな。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-01-08 19:03 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu