人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

緊急事態252(前編)

名探偵コナン 第622話「緊急事態252(前編)」

要救助者。



哀ちゃんの歌がいいですねわーい(嬉しい顔)

地震のシーンはまぁ…必然性がないですからね。
でも、コナンにしがみつく女子2人が見たかった気も…。
元太、やせていますねぇ。

ぶりっこ哀ちゃん可愛いですねw
確かに、ビルを出て帰ったふりをして通報してから推理を話しても遅くないですよね。
まずは自分達の安全を確保してから…というのは救助の鉄則ですよね。

コナン自滅シーンは映像になるとやっぱり迫力がありました。
次回の後編も、時間帯が夕方だということがよく分かりますし、漫画では味わえない臨場感があります。
コナンのキック力は尋常じゃないです。空想科学読本によると、犯人や蹴るものの重さにもよりますが、時速8600km程で蹴っている計算になるそうです。 半端ねぇ(汗)
とにかく、そんな高速で飛んでくるボールをくらって死なない犯人も、今回自滅したコナンも、凄く頑丈な体というわけですねw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-07-02 19:00 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu