コナンキッドの龍馬お宝攻防戦(前編)

2011年8月20日
名探偵コナン 第627話「コナンキッドの龍馬お宝攻防戦(前編)」

お宝返却。



Misty Mystery
OP映像、これが正式なバージョンのようですね。
これはかっこいいですね! 冒頭にこれまでの名シーンが走馬灯のように…。

平次&和葉の人魚の話も再現。
小五郎&英理のラブラブ。いいっすね~。

各キャラが歌詞に合わせて口パク。
でも、哀ちゃんだけはそれはなし。鏡から探偵団が…独りじゃないよってことなのかなぁ(嬉しい顔)

FBIや組織メンバー、さらには銃を向け会う「2人の赤井」…。燃える演出ですね。

これで彼らが本編に少しでも出てくれれば完璧。いや、せめて話題にくらいは上がってくれればいいのですが…。その予定はないときた。平次すら…バッド(下向き矢印)
このOPの間に出てくれるといいんですけどねぇ。可能性は低そう。

本編ですが、キッド回とはいえ久々にコナンのノリが帰ってきたようで、何となくホッとしました。
この話が雑誌に載ったときは龍馬ブームだったんですよねぇ。

EDはこれまでの映像のつぎはぎでしたね。
[PR]

by konosetu | 2011-08-20 19:09 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20068239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]