人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

プロモビデオ撮影事件(前編)

名探偵コナン 第629話「プロモビデオ撮影事件(前編)」

クローズドサークル。



おい、作画大丈夫かよ~(汗)
ストーリーは面白そうなだけにそっちが心配。

哀ちゃん不在。
絶賛、台風のさなかの関西ですが…。
作中も台風。どう考えても事件フラグ。哀ちゃんは日焼けうんぬんよりもこれを察知していたのでしょうかw

ミキさんが犯人っぽいですねぇ。「事件発覚時」はアリバイがあるように見えますが、その後いったん1人になっていますからねぇ…。何かしたっぽい。ビデオ見せたがらなかったのもやはり…。
これで仕切っていたペンションオーナーが犯人だったら何なんだ。

作画はまだ心配していたよりはマシでした。アップしたときの作画は安定していますが、カメラアングルが引いたときに不安定になる傾向がありますね。

Your Best Friend
EDのチビ新とチビ蘭が可愛い(ハート)
CGをふんだんに使っていますね。でも、あれでトロッコって動くもんなのかな?
加速するまでが大変そうですね。出発地点が下り坂だったのかも?
トロッコというと、坂道を滑り降りる作業用のやつのイメージが強かったので、ああいうタイプもあるんですね。
新蘭も可愛いですが、凄く綺麗な大自然でしたねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-09-03 19:11 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu