いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

世界一受けたい授業事件(前編)

名探偵コナン 第636話「世界一受けたい授業事件(前編)」

骨董品行方不明。



思ったより楽しめました。凶悪事件が起きないとは知っていたので、緊迫感はありませんでしたけど。たまにはこういう話も。
コナンワールドに少しだけ入り込んだリアルって感じがちょっと新鮮です。

広島以来…スタッフキャラ使い回しもこういう場合はいいと思います。
龍馬展の時の華村が話題に出たのはファンの心をくすぐりますね。
なにより、原作でもご無沙汰なヨーコちゃんの登場は大きいですね。ヨーコちゃんが出たのいつ以来だっけ? 「裏切りのホワイトデー」のCM内には出ていましたね。一応アニメでは今年ですね。

容疑者11人か…。どんなトリックなのか検討も付きませぬ。
今夜の「世界一受けたい授業」がヒントになるかも…?
…ってか、まんま答え発表かも?
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20068251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-11-12 19:24 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)