いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

紅葉御殿で謎を解く(前編)

名探偵コナン 第638話「紅葉御殿で謎を解く(前編)」

紅葉御殿。





コナン、フロントガラス割った!!
いくら人命の為とはいえ、サッカーボールぶつけるとは…。

状況が状況とはいえ、コナンが真っ先におっちゃんに知らせるのは珍しいかも。
紅葉の遠近法や騙し絵はおそらくトリックと関係しているはず。

美味しいこおろぎさとみさんタイムでした。
しかし、Cパートがあるとは珍しいですね。

まだ後編にならないと分からないことも多いでしょうね。確かに自力で解いてみたいです。あんな屋敷が本当にあって、探索できたら楽しそうです。

今回は楓と一緒に遊ぶコナンが面白かったです。探偵団以外と遊んでいるのって珍しいじゃないですか(ウッシッシ)
秘密基地やらサッカーやら…。まさに子どもらしいですね(サムズアップ)

楓って、友達が少なそうな印象を受けましたけど(完全に私の先入観ですが)。あんなに広い遊び場があっても、ケンカばかりの大人達のいる家に友達呼べませんよねうまい!
ああ、久々にこおろぎさとみさんボイスに萌えました(ハート)

そういえば、コナンが明確に7歳だと自称しましたね。5月3日以降なら、当然そうなるか…。何気に珍しいですね。

うん、やはりオリジナルストーリーはワクワクします。近年はオリジナルが少ない傾向がありましたからね。特に前後編のものが。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20068253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-11-26 19:25 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)