いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

8枚のスケッチ記憶の旅(倉敷編)

名探偵コナン 第641話「8枚のスケッチ記憶の旅(倉敷編)」

女性の正体。



空き缶で犯人を追っ払いましたね。サッカーボールだったら昏倒しただろうけど。出す暇なかったかな。
それにしても、あんなに人がたくさんいるのに、よくもまぁあんな暴挙に出たなぁ。
あの友人が転んだのは、おそらくわざとですな。

記憶喪失のゲストヒロインが強盗の見張りだったとは…。
妹じゃないとか、あとを付けていたのが2人いたとか、もろもろ予想外でした。
犯人は一応当たりましたが、雰囲気であの人かなと感じ取っただけの当てずっぽうなので、正解とはいえないなぁ(あせあせ )
顔だけ破られた写真。なんで写真そのものを持ち去るなどして隠滅しなかったんだ…と突っ込みましたが、あの写真もある意味シナリオ製作者側のミスリードだったようですね…。

今回のミステリーツアーもなかなか楽しめました。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20068257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-12-17 18:50 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)