人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

死ぬほど美味いラーメン(前編)

名探偵コナン 第644話「死ぬほど美味いラーメン(前編)」

閻魔大王ラーメン。



ポアロだけじゃなく、いろは寿司もダメ(笑)
メンマ入りのラーメンが食べたくなります。
サイズ特盛りさんに合掌。
メニューが落ちた…。今回はそういう演出がいちいち面白いですね。

原作もでしたが、今回で好きなシーンはやはりコナンと小五郎の
「う~~~んめぇぇ~~~!!」
結構たくさんラーメンをすすっていたんですねぇ。コナンも思わず素が出ちゃった感じで。

サイズ特盛りさん(名前だけで笑ってしまいます)も死ぬ直前、小五郎を無視して結構ラーメンをすすっていたようで。
ラーメンの内容物もよく分かりました。アニメでは料理が美味しそうに描かれているかどうかは結構重要なんですよねぇ。

そういった漫画では表しにくい細かい点がたくさん分かってよかったです。
EDカード吹いたw 小五郎の瞼にペンで目w

新ED
悲しいほど 今日の夕陽 きれいだね
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-02-04 18:52 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu