いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

幽霊ホテルの推理対決(前編)

名探偵コナン 第646話「幽霊ホテルの推理対決(前編)」

新探偵登場!





ロンドン編はもう随分前だなぁ…。そりゃ園子も怒るわ(汗)
モブの人が反応しているのが笑える。

お、バスの中のアクションシーンかっこいい!
他の乗客を巻き添えにしていた可能性もありましたね(汗)
コナンが止めていなければさらに派手に立ち回っていた可能性も…。痴漢より危ない人達だ…。
痴漢犯人が顔をぶつけた(笑)
おおっ、イケメン(笑)

なんでこのイケメン、コナン君の名前知っているんだろうなぁ…?
蘭のことも知っていたっぽいし。
素朴な疑問ですが、人が転落したらあんなに大きな音が響くものなんですかねぇ?

目暮の説教キタ―――!!
「言葉を慎みたまえ。人が1人亡くなっているんだから」

世良の声、やはり日高のり子さん。「となりのトトロ」のサツキと同じ声とは思えませぬ…。こんな「青年」の声もできるんですねぇ。かっこよかったですね。見た目だけじゃなく声もイケメンすぎや。惚れてまうやろー

それにしても、世良の迂闊な推理に新一の声で推理するって予告でバラしちゃいましたね。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20068268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-02-18 19:05 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)