いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

幽霊ホテルの推理対決(後編)

名探偵コナン 第647話「幽霊ホテルの推理対決(後編)」

世良真純。



メチャクチャ証拠が残りやすくばれやすいトリックでした(あせあせ)
あんな動いている車椅子があんな位置で見つかれば怪しまれるのは当たり前なのに…。浅はかな犯人でした。

世良は新一に(コナンに対しても?)カマをかけたようですが、どこまで気付いたんでしょう。
車椅子を移動させたときです。携帯電話は目暮警部が持っていたのに、世良の声は聞こえるものなんですかねぇ…。

世良のスカートがアップされていてちょっとときめきました(ウッシッシ)
「よろしくな」って。よろしく(嬉しい顔)
何気にモブの生徒達も一応ちゃんと描きこまれていたのがよかったです。
考えてみれば、今回蘭と園子が喋ったのってCパートだけですよね?

次回、探偵事務所籠城事件…3話構成なのかな? 原作では4話分でしたが、いろんな描写で尺を使いそうですからねぇ。
主役? 新一は困惑していましたけど、やっぱり世良かも。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20068269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-02-25 18:57 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)