いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

探偵事務所籠城事件(勃発)

名探偵コナン 第648話「探偵事務所籠城事件(勃発)」

名推理を聴かせろ。



工藤新一キターーー(・∀・)ーーー
珍しい安楽椅子探偵型の事件。でも籠城事件が加わることで緊迫感がありますよね。

エンドカード。世良が眠りの小五郎を見たがっています(笑)

作画は基本よかったけど、時折不安定になってたかな。アニメオタクなら作画崩壊と騒いでいるレベルだったかも。

やっぱり次回ではまだこの事件は終わらないかな? 3話目まで使ってじっくりやって欲しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20068271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-03-03 18:58 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)