人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

毒と幻のデザイン(S)

名探偵コナン 第653話「毒と幻のデザイン(S)」

ダイイングメッセージ。



錯視の事件2話目。

原作では6話構成で、3話目までを消化。つまり、原作3話分をアニメでは2話で消化する…いつもの前編後編の2話構成のシナリオと同じペースなんですよね。
つまり、今回のエピソードはあと2回やるってわけですな。解決編は次々回ということ。
アニメで4話構成っていうのは珍しいですね。昔だったら2時間スペシャルとかで1話で消化してしまうところなんでしょうけど。

キャストが豪華なんで嬉しいですけどね(ウッシッシ)
久々に長野県警トリオも見られましたし。

うむ、やっぱり桜子さんイイ揺れる(ハート)

キャストが豪華すぎですよねぴかぴか(新しい)
萌えキャラに萌えキャスト。桜子さんに丹下さん、グッジョブ!
小清水さんの上原刑事も登場しましたし、コウメイ刑事まで…。
悟空VSベジータだけでも凄いのに、お祭りですね(ウッシッシ)

作画も比較的良好でしたし。クレイジーダイヤモンドも色付きで見られて満足です。原作じゃモノクロですからね。
しかもまだ2話残っていますしね。まだ楽しみが続きます。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-04-28 19:10 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu