名犬クールのお手柄2

名探偵コナン 第664話「名犬クールのお手柄2」

名犬シリーズ。



クールの飼い主の名前と年齢がよく見えませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

短いながらもなかなか洗練されたお話だったと思います。元太の飴、煙草、容疑者達の職業…どんな伏線かと思ってワクワクしながら見られました。
事件の真相は被害者の勘違いが始まりだったと…。タバコのポイ捨てをしていたのは別人だったわけで。犯人は証拠隠滅したと思いきや、証拠品のタバコが入れ替わっていたとか。なんともはや。
この辺り駆け足になってしまったのはもったいないです。2話くらいかけてもよかったかと。それだけ上質なお話でした。

動物に優しい哀ちゃんが可愛かった♪
[PR]

by konosetu | 2012-07-14 18:45 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20068298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]