いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ウェディングイブ(前編)

名探偵コナン 第667話「ウェディングイブ(前編)」

さらに新探偵登場!



新OP
君の涙にこんなに恋してる
新ED
恋に恋して

OP&EDが変わってから初の「コナン」の本放送ですね。実質1話目か…。

今回のゲストキャラはみんなガンダムキャラが元ネタで。通の人ならすぐに分かるんでしょうね。
安室透初登場。古谷さんの声もすぐに馴染んでいたかと。
そういえば、伴場を押さえつけてくださいって小五郎に言っていましたね。「足を」が削除されていました。

他には初音が車を降りたときのシーンが丁寧に描かれていました。あとは車のトランクがしっかり映っていましたね。

今回の事件は会話シーンが多い…って印象です。
前編には珍しくCパートがありましたねぇ。どこまで消化するのかと思いましたよ。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20068304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-09-01 18:52 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)