いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

くらやみ塔の秘宝(前編)

名探偵コナン 第669話「くらやみ塔の秘宝(前編)」

仕掛けだらけの塔。






ああ、やっぱり「青の古城探索事件」を思い出すなぁ。あのときはコナンが真っ先に失踪しましたが、今回は哀ちゃんが…。彼女は一体何を見たのでしょう? あるいは襲われた? コナンの言うとおり、彼女が悲鳴を上げるのは尋常じゃないですね。

今回の変死事件もまだ殺人だとは断定できませんねぇ。コナンの推理通り、誰かにおびき出されて突き落とされたのか? でも、事故の可能性も考えられますね。何かのトラップに引っかかったのかも。あの先代助手の長瀬が何か知っていそうなんですけど…。
仕掛けだらけの館。やっぱり鏡や光が重大なキーになりそうですね。

エンドカードの元太「変なやつがおっ宝」って…吹きましたw

ただでさえアニメオリジナルはいつも楽しみですが、今回は特にワクワク感が大きくてわたし、先がとても気になりますw
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20068307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-09-15 18:56 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)