くらやみ塔の秘宝(後編)

名探偵コナン 第670話「くらやみ塔の秘宝(後編)」

塔の秘密。



サスペンス要素もあるハラハラする展開の連続でしたね。
ただ、今回の変死事件は事故だと私は読んでいたので、殺人犯が追いかけてきているという恐怖はありませんでした。

そして推理は的中。やはり事故でした。もっとも、あんなホログラフィなんていう仕掛けに被害者が驚いて…なんて思いもよりませんでしたけど。
「青」は緑のことだったったんですねぇ。

結末もだいたい予想通り。綺麗な光景が広がりました。こういう場合の「宝」って財宝だったりするパターンはそうそうないですよね。

何はともあれ、楽しいアニメオリジナルストーリーでした。
[PR]

by konosetu | 2012-09-22 18:57 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20068310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]