人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

命を賭けた恋愛中継(中継開始)

名探偵コナン 第681話「命を賭けた恋愛中継(中継開始)」

高木のピンチ!



今年最初の放送を拝見しました。
新年の挨拶はコナン、元太、光彦、歩美の4人だけでした。ちょっと味気なかったなぁ(汗)
でももし挨拶に安室や沖矢がいたら吹いていたと思います(笑)

新OP「TRY AGAIN」
第一印象は悪くないですね♪ さすが倉木麻衣さん。安定感があります。
映像もなかなか興味深い。ベルモットらしき女性の口パクがわたし、気になります!

「命を賭けた恋愛中継(中継開始)」もしっかり原作再現してくれましたね。
意味深な安室の態度にワクワク♪
高木刑事はまたも災難に見舞われましたね。千葉刑事が「高木刑事が姿勢を変えている」と佐藤刑事に報告した直後、佐藤刑事が廊下を走り書類が飛ぶシーンがあります。これはアニメオリジナル。細かいですがなかなかいい演出だと思います。
それにしてもコナン、サーバーとかに関しても詳しいですねぇ(汗)

ところで久々の登場、松本警視役の加藤精三さんってもう85歳なんですってね。他のアニメや特撮でもご活躍されていますが、もうご高齢なのでちょっと心配です(汗)

次回予告
「地震!?」
「外国か!?」

この直前、ちょうど地震速報で、北米西部で大きな地震が起きたというテロップが。なんてタイミングだ…(汗)

関連:名探偵コナンの次回予告が地震テロップとシンクロしていたと話題
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-01-05 19:02 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu