命を賭けた恋愛中継(絶体絶命)

名探偵コナン 第682話「命を賭けた恋愛中継(絶体絶命)」

伊達刑事。



伊達刑事の声、藤原啓治さんですか。故人のキャラなのに、また大物声優さんを起用しましたね。今後の話にも関わってくるのかな。
ちなみに藤原さん、「コナン」が始まったばかりの1996年に名無しの端役(男A、警官)で出演されています。おそらくそれ以来の出演なのではないでしょうか。
うん、作画も良好。原作再現度も高かったです。次回の解決編も楽しみです。

OPにダメ出しをしている方が多いですね。その意見はとても理解できます。
でも、半年や1年で終わってしまうようなアニメでもないし、1年間ずっとこのOPのままってわけでもないでしょうし。たまにはハズレがあっても私なら許容できます。
OP&ED映像も大事ですが、それより本編の作画をきっちりしてもらう方がより重要かと。
…ま、それでもミステリートレイン編では、ぜひ特別仕様のOPが見たいのが正直なところですけど。

そうそう、前回言い忘れましたが、三池さんもチョイ役で登場しましたね。佐藤刑事に負けず可愛い人です♪
また彼女と千葉刑事のお話、早めにやって欲しいと思います。
[PR]

by konosetu | 2013-01-12 19:05 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20068982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]