いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

命を賭けた恋愛中継(現場突入)

2013年1月19日
名探偵コナン 第683話「命を賭けた恋愛中継(現場突入)」

生チュー継。



原作でも面白かったですけど、やっぱり映像化すると迫力や臨場感が違いますねぇ。
慌ただしい警視庁。行き交うヘリコプター。飛び降りる佐藤刑事。拳銃で縄を切る。この流れ、いいですね。

そして佐藤×高木、熱烈なキス…。佐藤刑事、プライベートじゃ「ワタル」って呼んでいるようで(笑)
エンドカードのコナンの「生チュー継」って言葉に笑ってしまいました(^皿^)

今回の事件、自殺した犯人以外には犠牲者が出なくて幸いでしたが、過去には伊達刑事の事故死を巡って大勢の人が命を落としたんですよねぇ。悲しい事件でした。
佐藤刑事も高木刑事も親しい人を結構亡くしていますね。2人には亡くなった人達の分も幸せになって欲しいもので。

それにしても、安室と伊達刑事、どういう関係だったんでしょうねぇ。親しい間柄だったのは間違いなさそうですが。安室は警察関係者だった…? 詳細が判明するのはまだ当分先かな。わたし、気になります!
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20068985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-01-19 19:05 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)